田所の家に泊まりに行った稲本inクッキー

こんばんわ

オバタの世界、稲本です。

前回のオバブロに記載した通り、アナル営業マンこと田所の家にお泊まりしてきました。

昼に渋谷集合で田所と寿司を食らい、食後TSUTAYA遊戯王のディメンション箱とポケモンを予約してきました。

遊戯王どこも予約出来ないって聞いてたのに渋谷のTSUTAYA普通に予約出来て良かった😃

くっそ強いカード多すぎ問題

そしてどうでもいいですがシャドバのアグロネクロにボコられた為、ポケモンはルナじゃない方買います(鋼の意思)


予約ついでにバトルフィールドの最新作も購入しました。

最初は久々のFPSに戸惑って居ましたが、やっぱりフレンドと通信しながらやるゲームは楽しい!

夜な夜なクレイジーサイコレズの中谷と一緒に戦車やバギーを乗り回しワイワイやってます笑

BF1持ちの方、良かったら一緒にやりましょー!

それにしてもBF1、美麗ですねぇ


まぁゲームの話は一旦置いといて、田所の家に遊びに行った夜の事

散々カードやボドゲを楽しんだ夜に皆でゴ魔乙っていうソシャゲをやっていたんですね

そしたら田所がね

田『稲本さん、これクッキーのキャラ(の声にに似てるキャラが)出るよ』

稲『ぶっふぉおwwwまぁ↑じで↓、どのキャラ!』

田『風属性のレアのこれ(※1)、レア度低いから多分もってるはず』

稲『はぇ~、こいつかぁ⤴、クッキーの誰?』

田『まりさ』

まじか!歴代UDK役皆大好きホントウニアコガレテルってな感じでハイテンションになった訳なんですよ

特にUDK、MZは三指に入る程好きなので同志が居たら3日間くらい語り合いましょう

稲『クッキー☆にまりさって居ないよUDKね、ちなみに何代目?』

田『一人しか知らねー、この間こんこんさんが来た時見たやつのまりさ』

稲『あぁ、初代ね、やべー』

田『ほい、ボイス聞いてみて』

そんな感じで田所の携帯を貸して声を聞いてみた

確かに声優にしては粗削りでクッキー感ある癖のある雰囲気でクッキー☆の声当てしてても自然なレベルの演技。むしろ他のキャラより個人的に好き

あれでもこれUDKじゃねーな

RUじゃねーか!あのさぁ…

でも結構似てた


こうしてリハビリの為に行ったアナル営業マンの家でひたすらクッキートークをする稲本でしたとさ

ちなみに来週はクレイジーサイコレズ宅に遊びに行きます

ではまた!