リハビリを始める稲本

お久しぶりです
オバタの世界の稲本です

最近、クッキー☆というジャンルの熱が再燃していてツイッターでも良くお勧め動画をツイートしています

再燃というかもはや炎上レベルでドはまりしてしまい毎日深夜3時までクッキー☆動画で英気を養い、仮眠をして仕事に挑む毎日

もはや燃えカスなんだよなぁ

そうした生活からか最近土日は全力で体力回復+クッキー☆視聴によりあまり外に出ない事が増えてきました

人間のクズがこの野郎


流石にこのままでは不味いと思ったので先週リハビリとして、『東方project』のオンリーイベントに参加してきました

くっそ楽しかったです(こなみ)

僕は紅美鈴、火焔描燐の本を何冊か買いました

その内の一冊にクソデカ湯呑み君が登場してて草生えた

コスプレも東方キャラは肌の露出こそ少ないものの、衣装の作りが良く完成度が高くすれ違う度に振り返りそうになる方が沢山いました。


そして今週はアナル開発営業マンこと、田所の家に泊まりに行き、来週はその田所と共に、クレイジーサイコレズこと、中谷氏の家に泊まりに行きます

期待と不安でいっぱいです

あ、一緒に遊びたいなぁって人居たらツイッターでリプくださいね!(ゲス顔)

でもどうせ泊まりに行ってもクッキー☆見ちゃうんだよなぁ


さて、神社閉店の日とメタル化HSIGB+使用例でもみるかなぁ?(宣伝)