ブログを開設したオバタの世界

どうも、オバタの世界スタッフ
稲本と申します。

ブログ開設に伴いご挨拶も兼ねてオバタの世界とはなんぞや、何をしている集団なの、って事を説明します。


サークル『オバタの世界』とは


ありとあらゆる時、場所、次元に存在する世界

オバタの世界は常にそこに存在します。

人の数だけそれぞれのオバタが存在し、その時々に世界が生まれます。

胎動するオバタの世界や高揚するオバタの世界、時には落胆するオバタ、崩壊するオバタの世界など、今までも沢山の世界が生まれ、また消えていきました。

オバタの世界は、常に私たちと共にあります。

オバタの世界は、望めば望まれるだけ存在します。

私たちは誰しもがオバタです。

私は稲本であり、オバタでもあるのです。

もちろんあなたも、あなたであり、オバタでもあるのです。

つまり、そういう事だよ。


サークル『オバタの世界』の目的


今まで沢山の『オバタの世界』が生まれ、今も私たちとともに数々の世界が存在しています。

しかし、近年『オバタの世界』が少しずつ現象傾向にあります。

理由は単純にオバタが減って来たのもありますが、『オバタの世界』が徐々に認知されなくなってきたからです。

望めば物が手に入り、安全が手に入る。

そんな時代に生まれた私たちは、知らず知らずの内にオバタの世界から遠ざかっていき、結果『オバタの世界』は減っていきました。

そんな中『オバタの世界』減少に歯止めをかけ、少しでも皆さんに『オバタの世界』を知って、思い出して欲しい。

そんな思いから我々はサークル『オバタの世界』を立ち上げました。

っていう


サークル『オバタの世界』の活動と注意点

⚫注意点
サークル『オバタの世界』は実際の国、人物、団体、宗教等とは一切関係ございません。
適当な発言は多いですが悲しい程に関係はございません。

万が一『オバタの世界』を名乗り、振り込みや出会いを要求してきた場合、直ちにスクショを撮って拡散しましょう。

⚫活動内容
特に無し

⚫今後の予定
特に無し

⚫当面の目標
健康的に生きようね